毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スパイダーマン3

イメージ 3

相変わらず親友ハリー役のチト・・・かっちょいいです・・
笑顔もステキ。
主役のトビーマグワイヤは
・・ハッキリいって好みじゃないです。
シービスケットで騎手役したときは素晴らしかったんだけどなぁ~

画像が綺麗なDLPってヤツでみましたっ

マグワイヤでゲッチューゲッチューしながら←観たチトはわかりまふ。
街をあるくシーンは・・・目をそらしてしまいました・・(笑)

糸だして跳んでるのはさすが迫力ありましたぁ~

アタシは、とにかくハリーがせつなくて・・・
☆4です。


  ~ままてぃんのココにズームイン~

最後のプロポーズする
恋人の手をとるシーン・・
恋人の手が重なるところ・・ズームアップになる

「げっ腕のけぇ(毛)濃っ\(◎o◎)/!」
とミンナおもったはず・・・
アタシは男の手かとおもいました・・・

恋人役のキルスティン・ダンスト
金髪だから、めだたないのかっ 羨。
ハリウッド女優なのに・・・脱毛しなくていいのかっ




映画はミナミで8時から友達と7時半に待ち合わせっ
ゆっくりできたので
おうちでご飯食べて行きました

イメージ 1

ザーサイとエリンギのチャーハン

実は風呂まで、はいってから行きました。
ので・・・風呂あがってたら出来てました
パパティンのスパゲティ
やさしそうに見えて・・・じつはデスソース入り

イメージ 2


映画みてマッスグかえってきました
昨日は休肝成功しましたっ
今日は反動がくると思われ・・・


本日休みですぅ~てか・・休んでやる。そゆ契約だもにょ・・
車でもだしてどっか行くぅ?とママンに電話したら
「ええわ」やて・・・チッ。
じゃあ~美容院でもいって
髪だけでも綺麗になってこよっとぉ~ルンルン♪