毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ザ・シューター/極大射程

イメージ 1

試写会でいってきましたっ

☆4
あくまでも正義は勝って
悪だマンは地獄に落ちるってヤツ
映画らしい映画 展開も速いし
こゆの好きです。

これシリーズ化されたら観にいきますっ。

結構よく見る俳優さんがワキを固めています

悪だマンのひとりには
リーサルウェポンで有名な黒人のオッチャン
どうしてリーサルのエェ人なイメージが強くって・・
なんだかなぁ~って思ってたら・・・
「主人公の愛犬を殺した」だとぉ~
これでスッカリ悪だマンとして観始めれたアタシでした。


雨の中、帰りに焼き鳥屋よってきました

こじゃれた刺身3種盛 イメージ 2

 流行の宮崎地鶏のもも炭火焼き イメージ 3

                     肝とせせり イメージ 4

これとちっせぇグラスのナマ中5杯、先付けで 7250円

ちょっとヒッカケて帰ろか って・・・高すぎ・・・オロローーン


そいや・・グチグチ・・・
今日も会社の息子の嫁さんお休みでした・・・
5月初めから、ずっと連休してはったしさぁ~
今月まだ5日しかきてない・・グチグチ
普段でも4時間勤務
月給だし・・・いけてる店のホステス並みの時給だよっ グチグチ・・
アタシなんて時給だし
契約では週4日なのにぃ・・先週も5日でたよ・・
今週金曜はゼッタイ休んでやるっ グチグチ・・っと 


さてと。今日も映画いってきます。
今までいってた映画館つぶれちゃって新しく出来た難波パークスに・・・
遠いのょね・・だからか始まるのも8時
終わったら10時半。
ただ券だから仕方ないかっ
今までみたいに帰りに居酒屋よってる時間がない・・・
今日は休肝日成功しそうだぁ~