毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

060721

ブリの照り焼き・・・・
メダカのエサやってて
長いことメダカを眺めてたら・・・コゲました。無心でした。

けど。百貨店でかってきて
自分で厚めにカットしてたブリは
とっても美味しかったでふ。

イメージ 1

白菜の炊いたん。
冷凍庫にへんなカタマリを発見。
チンしたら・・
いつぞやの肉じゃがが復活しました ヒャハハハ


イメージ 2

棚からも発見。賞味期限060721
ワーイワーイ めっけもんだわぁ~まだ一年もたってない♪

(いつ元気に泳いでたイカだろう・・・)
とチョイトいけない思いをフッと持ってしまった
自分を責める・・・キャハハハ


缶詰は一生モンですからぁ~ (中身が蒸発してた経験あり)
つうか、3世代はいけるねっ (過去爆発した経験あり)

なんとコレめちゃ旨いっ 確かにちょいと高かったはず・・
パはヂルまで飲み干しましたっ
 チッ 炊き込みご飯に使おうと思ってたのに。