毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かつおのタタキ

イメージ 1

イメージ 2

金曜日は美容院にいってきました
平日にのんびり行くのは久しぶり
昼12時からたっぷりかかって
帰ってきたのは4時でした・・・

この日・・・もちろん反動きましたっ
前日休肝日にすると大変です
余計身体に悪いんじゃないだろうか・・・


さて・・・いつものタタキと違います
薬味命のアタシが今でも後悔してやまないのはなんでしょう

そう・・・シソがない。
発狂しそうでした。

ミドリの葉っぱはサラダセロリ コレおいしいっ
気に入ったので又買いますっ
サラダセロリとカシワの焼いたんサラダ
カシワ・・・はアタシの昼の残りもの・・・
夜に残り物って・・・ありです。


仕事をして買い物いってご飯つくってたら
普段手の込んだことはできましぇん。
たまの休みで時間があったので
アジの南蛮してみましたっ

たくさん作って両ママンにおすそワケ。
頭から食べれますっ おいスィ♪


大根と人参とカシワとこんにゃくの炊いたんもつくりました。
圧力鍋でシュルってみたっ
で・・・なんと・・・アジを揚げてる横で
蓋をあけたわよぉ~ フフフン。レベルMAXよねっ
これでカーネルおじさんに又一歩近づいたよっ