毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

青空市場

土曜日に両親をつれて
今はもう住んでない実家にいってきました。

市内だと車を洗うとこもなくって大変なんで
アタシは両親が庭の掃除してる間に洗車

パパンは溝掃除・・・ママンは留守にしてるので
近所のチトに挨拶まわり

洗車もおわったので
チョットだけ芝生の草抜きでも手伝ってやろうと思ったのが・・・
はまってしまった・・・チョーしんどい・・・腰が・・・
1時間ほど没頭してしまった・・・

まだこっちに荷物がイッパイのこってるということで
持っていく食器や服を車に乗せて・・・・

気がつけば2時・・・おなかがすいてきたので
そろそろ帰りましょう。てことになって
途中でご飯

青空市場。
ココは先日あの有名な和歌山ラーメンのあとよったトコなんやけど
魚市場の上が食堂になってます
七輪でやいたりして食べれるようになってます
アタシたちは定食をいただきましたぁ~

イメージ 1
ママンはあなご天。チョーでかっ

イメージ 2
アタシはまいど定食

もちろん下の市場によって買い物。
イメージ 3

なんかワカラン貝・・・・
なんかアッサリやったわぁ~ガンガラの方がおいすぃね。

又ドライブがてら
こうやって連れていってあげようと思いましたぁ♪

この日、夕方・・・・ドシャブリ ウゥッ。車洗ったのに・・・