毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

Tさんのお土産ごはん

イメージ 1

昨日は島根に帰ってたTさんが
イッパイお土産くれまちたっ
 手作りコンニャクに
 しいたけ醤油←おいしいっていってたら1箸里鵑れました・・
 大好きなワサビの葉っぱ

昨日食べたのは
裏山でとれたタケノコに
ハウスでできたシイタケ。
しいたけは半乾燥されてました(^^♪
てんぷらにしてみましたぁ

で・・・・きっと、タケノコでしょうねぇ・・・
食べてる最中から
蕁麻疹でまくり・・・(p_-)

しかぁぁぁしっっ
弁当にもてんぷら2種いれていきまふっ(^_-)-☆
チャレンジャーママティンでふ
ワサビの葉っぱは塩もみして
お醤油とオカカで和えて朝ごはんに
当然これも、お弁当に入れましたっ

毛がにのアンヨの、みそすぃる。
百貨店でかってきた
かつおのタタキ。大好きなんで毎日でもオケでふ(^^♪
シソ20枚使用・・・・あぁぁ~シソ少なくなってきたぁ~悲しい。

ところでっ今日から甲子園で3連戦っっ
いってまいりますともっ3連チャン。
テレビ見といてねぇ~
跳んでるママティン写るよぉぉ~