毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

二日目ディズニーランド

シーから帰ってきてホテルの飲み屋で乾杯して
翌日5時起きでランドへ(^^♪

なんと・・・・シンデレラ城、工事中・・・ショック・・
イメージ 1

シーと比べモンなならんほど
混んでたよぉ~
けど・・・ショーを中心に
アトラクションも三つほど
テキパキとこなせましたでふ(^^♪

リロとスティッチのショー
イメージ 3

映画は。さすがディズニーやってくれるぜっと感動したので楽しみでした
「オハナ」ハワイ語で家族っていう意味ね
スティッチとミッキーに「オハナァァ」といわれ・・・号泣ッス(T_T)
隣でパパティンは、感心なことにミッキーと一緒に
一生懸命フラの練習頑張ってました
フラ←手の動きにひとつひとつ意味があるのねんっ
「明後日マリーンズでベニーにやるねんっっ」っやって・・

イメージ 2
どうよっコレ・・・
ちょーーーーー可愛いすぎっ
チビちゃんたちにミッキーたちが
人形劇やってるねんっっっ
タマラン・・・

この人形劇にスッカリはまって観てて・・・・
テーマは友達・・・
ハイッ号泣。。