毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

セキュリティーのこと。

イメージ 1

イメージ 2

昨日はイカとホタテの刺身。
タコとモズクの酢の物
切干大根の炊いたん。
サワラの塩焼き 
っと・・さっぱり系のアテ。

実は今日
いつも行ってるビアホールのニューミュンヘンから
肉が送られてくるんだぁ~
なんか60周年かのクイズが抽選で当たったらしい ←いつ出したか忘れてる
ヤッホーイ。どんなクイズだっけ? ラーラララ♪
きっとサーロインステーキに違いない。 ・・と・・・ふんでる。
きっと一等賞だとさぁ~ドイツ旅行だったんじゃないかしら・・と・・想像してる
あぁどんな肉だろうなぁ~ ワーイワーイ。




セキュリティーねぇ~
色々比較して調べてるページがあって
見てるんだけど・・・見ても意味わかんねぇ~ ヒャーーーハハハハ

もう実は更新きれちゃってるのねぇ~
ってことはされるがまま? やられるがまま? ってことかしら?

会社のチトにノートン貰って入れてたんだけどね。
ノートン君って真面目君でさぁ~
いろんな悪いのをとっちめてくれるのはいいけど
おうちで1日1時間ぐらい遊んでるアタシのパソコンには
勿体ないのよねぇ~
だいたい使いきれてなかったし・・・
ありゃきっと凄い秘密をパソコンにしこんでるチトが使うもんだ。

で更新の時もチンプンカンプンになっちゃって
ノートン君に電話してききながらやったんだけど・・・
頭脳明晰のインドの女の人←勝手に想像です。
       (きっと大学も首席で卒業だ)←勝手に想像です。
電話にでてきたひとがカシコすぎて
大阪共和国語しゃべるアタシと話がかみ合わずじまい。

だってぇ~メールアドレスを復唱してくれるときもさぁ~
アメリカ」の「a」、「カナダ」の「c」とか
言ってくれたらアタシもわかるわけよ
「アメェェィリカ」の「a」、「カナァァァァダァ」の「c」とか
流暢すぎてワカラン・・
でもってアタシのパソアドって超長いし・・・泣

やっぱココは大阪共和国なんだから ←自己チュウで悪いかっフンガー
「タイガース」の「t(テェ)」
「ドラゴンズ」の「d(デェー」
って言ってもらわにゃ 

それがなんと、この手の業界に詳しくて\(◎o◎)/!
親切なチトが えっと・・なんだっけ?
そうそう。まだライセンス?があるっていうヤツを
教えてくれたなりぃぃぃ 
なんとなんとこんなソバにいたのよぉ~
おまけに日本語だしぃ~大助かり。
これからなんかあっても言葉が通じる・・・
いやぁ~いがったぁ~助かったぁぁぁ。
甘えちゃいますぅぅ。ありがとぉ~
ドコまでもついていきますぅぅ