毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

セキュリティーってドコのがいいですか?

イメージ 1

カツオのタタキはたっぷり薬味♪
ポテトサラダはマスタードドッチャリで
ソーセージでオトナ風。

知ってた?
フフン・・・
ロッテいつのまにかスルスルゥゥっと
3位浮上。
今日から大阪ドーム。ヤッホーイ

夢は日本一。今年最後の広島球場でやりたいものです。


セキュリティーの更新がきれました・・って・・
随分前にきれてそのままほったらかしなんだど
入れないとねぇ~ ノートンは懲りたから
他ので探してるんだけど・・
ナンジャラバスターかナンジャラゼロか
別に大したことパソコンでしてないしさぁ~
適当にさばいてくれるヤツでいいのよ
安くて簡単なのがいいんだけどねぇ~
みなさんどうしてはるんでしょうか?
って聞きながら・・・
ナンジャラゼロにしょうと今のところ決めてるんやけど・・アカンかな・・?