毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

田尻漁港で買い物

実家の土地のことで
いろいろ打ち合わせがあって
忙しいっす・・・
なんか売るって大変・・
 
そんなこんなでちょくちょく最近は
用事があって泉州にいくんです。
 
日曜にも朝からいってきました。 ←ロッテ応援するため昼には帰宅したらしい。
アジかいました。
5匹400円。
6匹で400円のと・・・とことん悩んだすえの買い物です。
 
あぁこっちにしといて良かったぁぁぁ
新鮮だし こりゃいい買い物したわぁ
 
とってもさばきやすかったので
こんなことして遊んでみました♪
 
イメージ 1
 
手前のはタチウオです。
こっちも新鮮なので刺身にしてみましたぁ
でかいの2匹で800円 ヤッホーイ
 
アジもタチウオも残りは冷凍です。
塩焼きもいいさねぇ~♪
 
イメージ 2
 
手前のはタタキにしてみた。
薬味イッパイのタタキ、ナメロウもしたかったんやけど
今回はタタキ、
タチウオとアジのタタキはポン酢でいただきました。
 
実家のある泉州にも 
もう土地を売ったら
なかなかいかなくなっちゃうかなぁ~
さみしいなぁ。