毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

まぐろ丼

鶴橋はキムチと焼き肉で有名ですけど・・
行列のできるお店が他にもあります。
 
看板には「ちぃ~ちゃんのオムライス」とあります
「まぐろ食堂」ともあります。
 
もちろんアタシたちも行列の仲間いり
2.3分待ったかなぁ~
その間パを行列に残して
アタシはフラフラと散策してました
鶴橋って面白いのですぐ時間はすぎます。
 
イメージ 1
 
店先のここでマグロを
長い長い包丁を使ってカットします。
もちろんカットしたマグロを短冊で買うこともできます。
 
イメージ 2
 
これでもかっ!!とのっかってるマグロの量の多さ・・・
味つけしてあって、モッチリとしてとつても美味しい♪
なかなか下のご飯までたどりつかないっ。
これで「小」850円です。
カップルでいくと「小」ふたつでいいと思います。
女性はきっと半分でギブアップなので・・・
 
隣の大きなリュックを背負ったにいちゃんは
特盛たのんでました・・・すごいのがデーンときてました・・食べ切れたのかなぁ?
 
ちなみに・・・オムライスを食べてるヒトはいませんでした。
オムライス食べてみたいんだけど・・・でもやっぱり次いっても
このマグロ丼たべちゃうだろうなぁ~ あぁ美味しかった