毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

勝浦にいってきました①

お盆に勝浦にもいってきたんです。
凄い雨とカミナリで奈良のアタリで
一旦引き返そうとしたんだけど
強行することに・・・←危険でした
 
 
お目当てはマグロ。
 
勝浦はマグロの町
いつもここにきたら、決まったお店「竹原」でいただきます。
 
猫ちゃんがお出迎え・・・
起こしちゃってゴメンねぇ~
イメージ 4
 
 
まだ開店の時間じゃないけど ←相変わらず早くに家をでてきたらしい
入れてもらえました。
 
何年ぶりにきたっけ?
変わらないお漬物の味。
ここの古漬けは アタシ好きです。 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
大きな切り身が嬉しい♪
 
すぐ近くの漁港が綺麗になって
足湯もできてたし
いろんなお店も増えてました。
でも又ここ勝浦にきたら
「竹原」で食べます。