毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

初めての留守番

寒いやん・・・・急に寒くなったやん 
えらいこっちゃ・・・
いくら恒温動物とはいえ・・みなさん、ついていけてますかぁ?
 
今年こそ・・・18年ぶりに風邪ひくかワカランでよ。
風邪ってどないなるんやったっけ?
 
温かいもの食べたくなってシチューにしました。
ジャガイモのかわりに
サツマイモ♪ ほんのり甘くて美味しい♪
 
イメージ 1
 
昨日金曜日からパは東京に出張
オカンに泊まりにけぇへん?と誘っても
「いややわ、台風やのに。」とバッサリ
アタシがオカンの家にいってもよかったんやけど
今日の日本シリーズはオカンとこでは見られへんし。
 
トモダチと飲みに行こうと思ったけど
遅くに一人でチャリこいで
真っ暗の家に帰るのは怖いし・・・余計さみすぃ
 
考えてみると・・・アタシがいてへんことは多々
反対の立場ばっかりやってんなぁ
 
いや、結婚前も考えても
家の中に一人ぼっちっていう記憶はなし
 
そう・・そうなんです。
実は結婚して、昨日 初めての一晩のお留守番しましたの・・・
この歳で・・・ビビります・・
 
マンションって雨戸ってないから怖いんよねぇ~
あげくカミナリなったらどないしょ思ってビビったけど
 
朝起きて・・・
お留守番無事ができて。
ちょっぴり大人になれたような・・ 感じっす。
 
 
 
 
 
今日は待ちに待った日本シリーズです。
なんでドラフトが中継であって ←しっかり最後まで見たけど・・
日本シリーズはBSでしかせぇへんねんっちゅう話やねんっ 
おいっダレに怒ったらエエねん?
阪神、巨人が負けたからかいっ おいっ 
 
てか、今日はパの誕生日・・・けど台風のため外にでたくないので
買い物行かずに
なんとかするつもり・・
 
うちの魔法の冷凍庫と
魔法の棚ひっくりかえしてみようっと・・ラーララララ♪
 
 
ちなみに昨日は
なぜか「ベストキッド1.2」続けて観ました。
(ん?台風で・・かえってこれるんだろうか・・・)