毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

天串屋

水曜日
ヘルボーイ/ゴールデン・アーミーを観て来ました
前のシリーズ1の方がアタシは好きだなぁ~

アタシの涙ツボは ふたちゅですっ ←BY マチャアキ

①アタシの大好きな魚人君がヘルボーイ
音楽を聴きながら飲むシーン

②森の妖精だか精霊がしんじゃったら
 そのヘンが全部 緑に
 そまっていくシーン

観終わったら3時半。
その時間からやってる店 ←のんべぇが集まる
久しぶりに天神橋の天串屋にいってきましたぁ

イメージ 1

エビは80円、ヤサイは50円
安いよねぇ~
天ツユで食べるから
串かつより ずっと食べやすい。

刺身もあります。食べ比べ。
上のはホタテ貝、下のはタイラギ貝
ホタテの方が甘いけど
タイラギの方は歯ごたえあり
アタシはタイラギの方が好き♪

この日帰ったら6時
ちょっと又ビール飲んで
7時に寝ました。。。。。。ラーララララ

起きたらきっと まだ今日だよねぇ~
とかいいながら寝たんだけど
起きたら 6時でした。



あっ映画の書庫にするどころか
タイトルにするも忘れてしまった・・・
ヤフから画像かっぱらってくんのも忘れた
ま、いっか。