毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

金賞オイルだってぇぇぇ

ねーままちゃが凄いの送ってくれたよぉ~
オリーブオイル・・・それも金賞オイルだってよぉ~
すげぇなぁ

ママンがフランスに買出しってさぁ~かっちょよすぎ
ってことは 娘のねーママちゃは沢尻エリカともいえるな。 ん?
お江戸東京に住んでて
純ニッポン人だけど・・・

なんかねぇ~香りが鼻にぬけたときに
オリーブの独特の青々っぽい香りがするねぇ~

イメージ 1

パンにつけて味わって食べました。
ありがとぉ~
こんなしゃれたものを
居和国にいながら食べれるなんて・・・贅沢なりね。

牡蠣のオイル漬けは5日前につくったヤツ。
こっちのオイルはうちにあった
とっても安いオリーブオイル・・・

白ワインによく合いました。







今日6時半にパパティン家をでました
なんと東京出張だってよぉ~
いつも作業服だから
スーツ着てネクタイしめたの
冠婚葬祭遺以外でみたの久しぶりだた。

土産には「シウマイ」頼んだ・・・ナジェ?

アタシは今から美容院いってパーマあててくるべ
で、いろいろ出かける用事もあるし
そして夜は友達に遊んでもらう・・ワーイワーイ