毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

健康診断前日

パはダウン
アタシは健康診断前日ってことでフタリ仲良く禁酒

イメージ 1

こんなさ・・・ごはん食べちゃってさ・・・イジイジ
旗たてる元気もでないよ。
6時には食べ終わり・・・
夜が長いのなんのって・・・

9時からいっさいクチにせず
もうノドがカラカラでやんすよ バリウムでも飲ませろっ て感じ・・・

下剤っていつのタイミングで飲むんやろ・・
下剤だって・・初めて飲むのよ・・・だって毎日快腸ママティンですから・・
どうしよう・・無事に何事もなく帰ってこれるやろか・・・
タクシーで帰ろうか・・・

せっかく平日に街にでるから買い物にでもって思ってたけどさ・・
ヤンピヤンピ・・速攻かえってこよっと・・・


あと・・・チチも挟まなきゃなんないのよね・・・
コレも初体験
あぁ~怖い




今晩何食べよ・・・フフフフ


体重だけは・・・ドッカンと減ってるよ・・あたり前よねぇ~
体が水分欲してるもん・・
いつもどんだけ飲んでるんだろう・・・2.3リットルぐらいか・・
って・・・アタシのダイエットって・・・簡単なんじゃ・・
もしや。。ステッパーなんていらないんじゃ・・・←ってやってないけど・・