毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

怒ってミドリ色を食べる

日曜100えんビールの店に
5時半にいったのが間違い・・・凄い人だかり
5時開店やってんとぉ~
すでに30人1.5時間待ち。。。無理待てない。

オバチャンらは「店はいってへんけど、来たことは来たんやから・・」
と・・・開店祝いの花を 
少女のように両手イッパイにかかえながら
チャリのカゴに「まだいける」と・・積んだりしながら 
アホほどかっぱらっていく
・・さすが我が共和国・・・ママティンは後5年ぐらい修行必要です。

っていうことで違う居酒屋へ。
久しぶりにいったんやけど。
昔のボトル、マダたんと残ってたんでラッキーでした。

で・・・月曜の昨日まで100円ビールやっててんけど
パが珍しく二日酔いだったので
しぶしぶおうちでご飯。

ま、日曜飲み屋でイロイロあったのよねぇ~
アイツのせいで。
パだけじゃなくって、アタシもみんなも悪酔いよっ
まったく・・・楽しく飲むのが一番なのにぃ。
思い出しただけで、許せんっ グーで殴って良し。
温厚のパがきれました・・・
サッサッと店を変えて
はしごしました。
初めは100円ビールのはずなのに・・・高くついたじゃんっ
それもこれもアイツのせいだっクチョー。
友達やめたっアイツは一気に4人友達なくしたね。。フフフ。


イメージ 1

モズクと芽カブのタップリお酢ジュルル

会社のTさんにシラスもらったので
ほうれん草のオチタチ

鳥の肝とニラ炒め。塩田塩パララ


でもって・・・食べながら
又アイツの話に・・・・
ビールとまらんなりました・・・飲むわ飲むわ・・


そうそう・・・近所のカラオケ屋がなくなってしまったぁ~ オーマイガァッ