毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オムレツ

卵がさ・・・・昨日36個あったのよ・・
オムレツ作りました・・・5個使って
ふんわりオムレツ


イメージ 1

ソースはバーゲンでかってきたレトルトのパスタソース
タコのラグー・・・最高だわさっ♪

そして・・・野菜室の奥に
大きな新鮮なトマトの奥にかくれてた・・・ミニトマト3個
いつからかくれんぼしてたのか・・  
悲しいかな・・・チョッチ、シワちぃ・・
ってことで・・・・皮を湯ムキしてあげたら・・
ほぉら・・・みずみずしいトマトちゃんに大変身。


イメージ 2

ムニエルには、
もらったインゲンをバターソテーして付け合せに・・てんこ盛りですが・・


九州雨大変ですねぇ
大阪は今のところ・・・くもり・・
いちお洗濯機まわそっかなぁ~


ゴーヤがタバコの長さぐらいになりました♪ワクワク