毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

貰ってばっか・・・・ヤッホーイ

新鮮野菜♪もらってばっか。
会社の社長の奥さんがやってる畑で
バンバン採れるらしくって

社長息子の嫁さんがきてからというもの・・・
大好物のキュウリに茄子は買ったことございませんっ

昨日はそれにくわえ いんげんも貰っちゃったぁ

貰った田舎こんにゃくはピリリと効かせ過ぎ・・の、方が美味しい♪


それで、豚肉ともらい物野菜で炒め物♪
冷凍タケノコも入れましたっ
おいしいねぇ~♪朝採りの野菜なんで甘いっ
味付けは・・
おなじみの赤いカンカンに入ってるウェイパーのみ。

イメージ 1

  これって知ってはった?はじめっからこゆ感じって・・・
  アタシは・・・うちの冷蔵庫にあるから、シッケてるんかと思って使ってました・・・
  あっ・・ダレだっ耳クチョちっくっていってたヤツは・・・イチロウしゃんでした。キャハハハ
  
イメージ 2

貰ったキュウリでぬか漬け♪ ぅんまぁ~い♪



今日は忙しいので9時出勤でございまふ・・・あぁ~今週は5日出勤でふ。



そうそう・・来週ね
健康診断なのよ・・・・・区切りの歳なんでっていうことで
初めてバリウム飲むんでふ・・・
これって、みなが言うには一気飲みせなアカンらしいやん

実は・・・・アタクシ・・・ノンベェのくせに一気できません
・・・どないしょ 困った



なんだよっニセ矢沢・・・何やってんだよぉ~ 怒