毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ゾディアック

見たかった映画みてきたよっ
「ゾディアック」


まだ解決してない連続殺人・・・ほんとの話

イメージ 1

電話やテレビも使って、手紙で暗号を新聞社におくったりして
恐怖に陥れている殺人者

事件にのめりこむ刑事たち、出版社で働く主人公は・・翻弄されていく。



イメージ 2

この主人公のチト・・大好きよっ

いろんな役こなすのよねぇ~
青いおめめが好き。


若いときに出てた「ドニーダーコ」では・・映画自体がアタシには理解できず・・
ブロークバック・マウンテン」では・・ホモ・・えっと・・・やられるほうの役。

そいえば・・・あれもあれで翻弄されてました・・・


そうそう・・・スパイダーマンの彼女役の
あの毛深いチトと付き合ってるんだって・・・フゥーーーン。




映画のあと・・もちろんのみにいってきました
んがっ
画像とるのすっかり忘れてました。


帰ってきてテレビつけたら矢沢が歌ってたぁ~♪ サイコッ。メビチュライッ
ってことで・・・寝る前に
いい気分でもう一本あけて寝ました。



あっ今日は早くいって仕事しようと思ったのに・・・
こげな時間だわさっ  って・・・いつもどおりやんかいさぁ~

っと・・うわっ何着ていこう・・バタバタバタバタ・・・