毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

臭い炒め物

イメージ 1

昨日のアテはお取り寄せの
生しらす

そしてまだイッパイのこってたカスヂル

ニラとモヤシのおっちゃんラー油和え


でっ風呂はいって、上がったら・・・・
臭い炒め物が出来てました。

最近パは、くちゃいナンプラーがお気に入り♪
春雨入りで・・・おいすぃ

弁当にいれて持っていこうかとおもったけど・・
コレさぁ~チンしたら・・・きついよね・・・だから諦めました。



会社の行きしなに弁当かっていこうっと・・
近所に・・・オロジン・・いや・・えっと・・オリオン?
とかなんとかいう弁当屋ができましたっ

ここのエビとブロッコリーのサラダと
ゴーヤチャンプルがおきにいり♪