毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かすヂル

日曜は弁当もってお出かけ

弁当のおかずは昨日の残りのカツと
イカは甘辛く変身。ワカメは卵焼きに投入。

イメージ 1

アゲタテのカツもいいけど・・
弁当に入ってる揚げもんって、なんでこんなにおいしいんだろう・・

この日はそんなに遠くにもお出かけせず・・
早々と帰ってきて
5時10分前には 100円ビールの店の中に入ってました・・・



イメージ 2

そして昨日のご飯は・・・このツユどきに何故か
かすヂル。鮭のアラを見つけたからね♪ ルルンルルン

何がおいしいかって・・・こんにゃく。
いただいた田舎こんにゃく。コレおいすぃ♪

もちろん鍋いっぱい作ったから
今朝の朝ごはんもいただきます。
これって・・・酒帯び勤務になる?
会社にもタッパにいれてもっていこうか・・・・