毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カップ麺

カップ麺ってあんまりたべないけど
このヂルで飲めるっだからアタシでも気に入るはずだって
にいちゃんが言うのね。。。

実はパはカップ麺好き・・・
そうアタシが話したら
密かにコンビニでさがしていたらしい

だから兄ちゃんからコレ届いたときには
パの方が喜んでました (なんかこいつら最近仲がいいと思うのは、気のせいか・・)

パは液体スープに感嘆のおぉぉぉぉおお!!
アタシは まずネギのおいしさにびっくり
カップ麺って進化してるんだねぇ

イメージ 1

確かにこのスープおいしいです。
アタシにはちょっと濃いけれど
アテにして飲むには最高だと思われます

実はこれ日曜日 魚市場からかえってきて
晩御飯まで小腹すいたので ←弁当食べたくせに 
ふたりで半分コしたのね

今度こそ夜の〆に食べますわっ
早速今宵・・・
と・・・思って今 
残りの一個どこにやったかと探してると
・・はっ! まさか・・やっぱりココか。
パのカップ麺在庫棚 
シンクの吊り棚の一番上で
アタシが飛んでも手が届かないところになおしてるあるやん<`ヘ´>
いつのまに自分の物にしやがった