毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

赤舌ビラメのムニエル

イメージ 1

ゲッ今頃お出ましかよっ
とアタシに送ってくれたヒトは気付くはずですが・・

そう昨日食べました
ブロッコリーチーズソース?
ほぉ ブロッコリーが入ってるから 
そう名前がついたのか・・←他にどう名前をつけろって?

昨日は泉州の地魚 赤舌ビラメのムニエルつかって
おぼれるカタチにしてみた


イメージ 2

そしてアタシの大好物の
ちょっと固めのヒネ鶏(親鳥)は
いつものようにグリルでやきました


今朝もこの間つくった赤舌ビラメの一夜干しを焼いて出したら
「まだあんの?」ってパが聞くから
「モット買ってきたらよかったねぇ これで終わりやねん 後は冷凍してる」っていうと
「ちょっとの間、この魚ええわっ塩鮭でも焼こか」やて・・

まぁね・・・
確かに泉州いってから朝と晩に 
この魚ばっか食べてるしな・・・
パ・ママンにもあげたから
もしかしたら 昼ごはんにも食べさせられてるんかもしれん・・