毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

近所の100円ビール

DSにはまってるママティンです。
ちんくるちんくる・・・


金曜は休みで・・
ずっと・・・運転してました・・・オカンのアッシー君になってました。



近所に焼鳥屋がオープンして
3日間飲み物100円でした・・・

で・・・中休みいれて、金曜、日曜と
二日間いってまいりました

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

はい・・・どんどんピントあってきてます・・♪

そうそう今回はしっかりお花も貰って帰ってきました
おうちにお花があると、ちょいとセレブな感じになるねぇ~ルルンルルン♪





中休みの土曜日のご飯

イメージ 5

イメージ 6

ヒレカツとコーンとエビちゃんかき揚げ♪


ジャニーズの必殺仕事人・・・
後ろで今パパティン
「こんなんアカンッ」と言い切ってますが・・・