毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

加工肉を買う。

今カツオがなんて安いんでしょ・・・

イメージ 1

300円だせばたっぷりあるし・・・
ミョウガの方が高くって
薬味命のアタシでも今回はシソのみ・・・泣




そして・・・きっと売れ残った肉を漬け込んで
パックになって売られてた・・・肉。

600円。その上150円引き ウムムム・・・
おっチラッと・・なんか・・・ミートホープの社長の顔が浮かんだけど・・
なぁんて・・・一瞬のこと・・
気にしないし・・・ま、いっかぁ~ 即買い。


で・・・これが美味しいのなんのってっ

イメージ 2

もともとエエ肉だったのか・・
こゆ加工ならオケッ。
からし醤油でいただきました。

今度この加工肉みっけたら オトナ買いしようっと・・・ルルンルルン♪ 

ん?
アタシって・・ミートホープの社長に。。極めて近いところにいるんでは・・・
プロファリング・・・できそう・・
キャッキャッ。FBIままてぃんとか?