毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お取り寄せ・・・生しらす

大好きな生しらす
今回もお取り寄せしましたぁ~

たっぷりショウガをすって・・・こりゃ~たまらんばいっ

地元で食べる方が、そりゃ~美味しいんだけど・・・仕方あるまい・・
ンーーーーーン おいすぃ♪

イメージ 1


なんと、うちではこの日、ジミに新記録達成。
なにかというと
業務スーパーでシソ100枚買ってね
その上会社の息子嫁さんが又、
社長の畑からシソ20枚ほど摘んできてくれたの♪

シソ100枚以上あるのって・・・マンモスハッピハッピ

イメージ 2


そして生シラスでグビグビいってる間に
グラタンも出来上がりました

エビちゃんと野菜ゴロゴロいれちゃいましたぁ~♪
野菜が多くてサラダグラタンのようでしたが・・・おいちかったでふ。

イメージ 3


 穴報告

やっと・・・・壁の穴の工事の見積もりきました・・請求書はまだ・・
そして・・・クロスの張替えも
違う業者に見積もりだしてもらってマフ・・・ってことで・・
まだウチには穴があきっぱなしでふ・・・
もうなれちゃって、全然目にも入らなくなりました。