毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

シソとレンコン入りの鶏バーグ

ご飯前に突然パパティンがビリーに初入隊した
一緒にやりましたっ
いやぁ~2回目いい汗かいたぜっ ビールがすすむぜっ

だからさ・・・しんどいよって言ったでしょ~
パは・・・食欲なくなり、ビールも飲まず・・
冷奴を食べてました
 違う意味でコレでダイエットできんじゃないのかっ?

今日は・・・筋肉痛でふ・・・前よりマシやけど・・
今日仕事やし・・会社のトイレ和式なんだけどね・・・・つらいぜっ


昨日はねぇ~
ワーイ シソ貰ったぁ~
頑丈なシソ♪ 

鶏のミンチ、粗く切ったレンコンいれて
片栗と、ちょっと「しいたけ醤油」いれてモミモミ・・・モミモミ・・・
シソ入り梅肉つけて食べました♪ おいすぃ♪
とってもおいすぃ♪ のに・・・パは冷奴かよっ
今日の弁当にいれていこっと。

イメージ 1

今凝ってるサラダセロリも一緒にいただきました。


そして「オクラの新芽」なるもの発見
早速オクラと一緒にオチタチに・・
おおっ・・・新芽なのに、オクラのうぶげな感じがするよぉ すげぇ

イメージ 2


明日は近所の居酒屋が2周年記念で
ビール100円だってぇ~ 行くっきゃないでしょ~
みんなで、のみに行きますっ
予約したら時間切られると困るから・・
開店と同時にはいりますっ ヤッホーイ♪