毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ゲリョリ~応援

土曜近所の居酒屋が2周年記念ってことで
ビールとチュウ杯が100円
いってきましたともっ

写真は・・・撮るの忘れた・・そいや
パパティンが携帯でとりまくってたけど・・・ウム 完全にブログやってる証拠だよね。


いつも会ってるメンバーなのに・・
何をそう一杯しゃべることがあるんだろうか・・
11月にトウキョ行くぞぉ~の計画
マタマタできてないじゃんよっ


そして・・日曜日・・完全な二日酔い ゲロゲロ・・
がっ・・そだっ世界陸上の女子マラソン
確か・・マタ応援に行こう なんていってたはず・・どうしよう・・
しんどいし・・断ろう。
一緒に行こうっていってた友達は飲めない子で
昨日はずっとドリンクバーしてました。

スタート7時前・・まずヘリで上空があわただしくなってくる
テレビつけると・・おおっスタートしたよぉ~ 
今あそこ走ってはる・・おおっ近づいてきたっ
なんか・・・あせるぅ~
すげぇ~・・やっぱこの目でみたいっ

アタシやっぱ行って来るぅぅぅ 
念のため・・もう一回吐いてから・・・

今日はオレ、しんどいからええわ
とキムチ入りのマッカッカなフォーこしらえて食べてるパ 
良く食えるな・・しんどいっていってて、んなもん

「応援してて沿道で吐くなよぉ~」と背中越しに言われちゃった・・
写ったらかっこ悪いわな・・確かに。ゲリョ袋持参


応援は原選手所属の京セラミタの会社
の横の会社 森下仁丹 前で・・・
梅仁丹の臭いかぎながらの 二日酔いにはきつい応援っ

もちろん往復、応援
間の時間つぶしに・・ロイホロイヤルホスト)でモーニング
塩シャケの朝定食 
ヘヘヘ・・・二日酔いだったはずなんだけど・・・モリモリ食ってるよアタシってば・・

そうそうパパティンのオヤジ応援してたとこ、写ってたらしい・・



あぁ世界陸上おわったねぇ~
そろそろ大阪も涼しくなってくるんだろうか・・



オジリン?オロジン?弁当の定番
ブロッコリーとエビと卵のサラダ マネッコしてみた
隠しアジは、ちょっとだけ練乳
トッピングはねーままちゃのマネッコ
モロモロチーズをトツピング

イメージ 1