毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

バルトの楽園

イメージ 1
タダ券で行ってきましたっ(*^。^*)

 予告の阪神大震災の映画で号泣・・・やっぱマダ
  アタシたち関西人は
  あの日の恐怖は忘れられませんっ

バルトの楽園。これ良い映画でしたっ。☆3です
涙度は☆4。
これから第九は心して聞かないとっ
なんたって日本人の誇りですからぁ~
あのパン屋のドイツ人・・・かっちょよかったなぁ~
高島礼子、ちょ~きれぇぇぇ
あたしずいぶん前から売れるってよんでたのよねぇ~←ジマン
大昔に昼ドラでてたのよねぇ~知ってる?13年ぐらい前だよ・・←大ジマン。
子役がさぁ~パパティンは「信金さんCMの子や」いうねん・・
どうやろ?ってゆか・・・ちょーローカルCM?

帰りはお気に入りの焼鳥屋「山正」で
キモとイメージ 2イメージ 3おすすめの「ヒネ皮」超旨いっっ(*^。^*)

カウンターやってんけど・・・
隣のカップル、会社の上司と女の子みたいなんやけど・・・
男がちょーださ男だったぁ~
エチのオーラがギンギンで
ドンビキドンドンだよっ
寒ぅぅぅぅぅぅって何回鳥肌たったことか・・・
「キミにゴールしたい」とかいってやんの・・・
これにはママティン横で、噴出しながらイナバウアしました・・・
後ね・・・
「○○は間違わないで××するよ」とか・・
ここには書けません・・・
今日会社のTさんに話そうっと・・・ワクワク反応楽しみっ

とにかくぅぅぅ下ネタ好きなアタシでも
吐きそうなエロイ言葉いってんのよ・・
腕スリスリしちゃってさぁ~
きしょぉぉぉぉいっっ
よくあの女の子、一緒に飲んでるなぁ~
あんな男にはパパティンにはなってほしくないなぁ~

そうそう、これは、この間実家いったときに
ママンの18番のウズラのササミ巻き。
携帯の画像のサイズを変えて
なんとかアップできましたぁ~
イメージ 4
今度は自分で作ってみたいと思いマッスル。