毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

フルーツ醤油を使って・・・&ピンクのポテサラ

料理の天才っ
いっつも食い倒れてる 
みほみほちゃんが教えてくれた
フルーツ醤油・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/mihoina921/33727543.html

豚肉をしこみました・・・
でもって・・・・二日も・・・
だってぇ~映画いっちゃっててさぁ~・・・・ショボーーーン。

ちよっとヤッパリ二日間は放置しすぎです・・・
けど・・・・おいしいですぅ~
ありがとぉ~ラッコのかぁさんにヨロシク(^_-)-☆

今度は必ずやサカナに挑戦してみたいとおもいまふ(*^。^*)
めざせっ料亭の味(^_-)-☆・・・
・・・・って・・・どんな味でしゅか?

イメージ 1

それと、いんげんのマキマキ。
お好み焼きののこって豚でマキマキ。
カレー塩でたべましたぁ~

ポテサラつくりましたぁ~
フフフ・・・・ピンクなんです・・・・可愛い可愛い♪
石垣島行った時に買ってきてた ←あれは・・・そう・・いつのことだったか・・・
紅イモの粉をいれてみました
なぜ今、使ったのか? そりは・・・
足元に落ちたから・・・ギャハハハハ。
 
 ♪出会いはぁ~偶然っ始まるのよぉぉぉっ
 偶然ってどこに転がってるかわからないわぁ~♪  byままてぃん

作曲者求む。