毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お好み焼き♪

初めはもちろんっ♪大阪風のお好み焼きでした・・・
しかぁぁしっっ
10年ほど前からお好み焼きは
「広島風」に限るっっ
ってことで・・・うちの定番の広島風お好み焼きっ。

でもってソースはオタフクできまってたはずが・・・
去年より「カープソース」に出会い・・・
コレしか、もうかんがえれなぁぁぁいっっ(*^。^*)のよねぇ~炒飯しゃんっ。

イメージ 1
まずは・・・・アテ・・・
セセリですぅ~
これも定番、ゆず胡椒でいただきますっ

今回は去年梅干のときにできたシソ。
ゆかり(粉)にせずに残ってたのを
巻いて食べてみましたっっ
もッサイコォォォォォ、メビチュライッ←矢沢でヨロチク。

イメージ 2
薄い生地はなぜか黒い点々が・・・
これは、お昆布さんを細かくしたやつですぅ~

下はソバがありますっ
カリカリととってもおいすぃぃぃぃ~

イメージ 3
でもってソースはカープソースたっぷりと
一味たっぷりに
ネギをこれでもかと山盛り♪

はぁぁぁぁおいしかったですぅ~
もっ最高っカモンチェチェ♪