毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

みょうがドレ

日曜は雨の中をドライブゥゥ
業務スーパーとかイロイロ買い物済ませて
夕方から友達んちで桃電大会っ
4時から飲みだして・・・9時には解散。おりこうです・・

けど・・・・フラフラでした・・ヨッパライです。

昨日のゴハン
イメージ 1

カツオのたたき
鳥のキモたいたん、山椒入り。
鳥のキモとニラの炒めもの
菜っ葉ともやしのたいたん
サラダはサーモンちらして。

 ずっと気になってたミョウガをつかってのドレッシング。
  ミョウガを微塵きりして
  ついでに残ってたタマネギもみじん切り
  ケッパーも入れましたっ
  ケッパーの酸っぱいヂルもいれちゃったぁ~
  レモン絞ってお酢いれて・・・

これはとってもおいしいですぅ~アリガトでぇぇすっっ(*^。^*)

イメージ 2

今晩のゴハンのメニュの予定は・・・
お好み焼きですぅぅぅぅ~