毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜日実家にいってきました

土曜日は旦那両親とともに
ウチの実家が新しく引っ越したオウチにいってきました

結局・・・あたしは手ぶらでいきました・・・

ビールの銘柄まで指定してやったぜっ
ついでにサクランボも催促。

仕出し屋さんで幕の内をとってくれてました・・・
結構おいしかったよぉ~
こゆのってあんまり食べないから(*^。^*)うれすぃぃぃ~

ウチのオカンの18番
ウズラのささみ巻きもつくってくれてました・・・

でもって・・・帰りには・・・なんやらかんやらと
イッパイ貰って帰ってきましたぁ~
なぜだか・・パジャマもくれました(*^。^*)