毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
今年はもうちょっとがんばってブログやりたいと思っています。
せめて・・・去年の2倍ぐらいは・・・ラララーラーラー
 
今年も仲良くしてね♪
 
去年の大晦日から3日間オカンがお泊りにきてました。
 
お正月は近所の神社に初詣いって
それからパ実家にお昼前に
オカンともどもご挨拶に
 
うちには子供がいないから
寂しいかもしんないけど
仲良しで5人で一緒にいろんなところにいけたらいいなぁ~
オヤジにはわるいけどさぁ~
5人だとうちの車にみんなで乗れることだしさぁ
暖かくなったら5人で桜見に行きたいなぁ~
 
オヤジはいないんだから仕方ないもんね。
今年もアタシはオカンとイッパイ旅行いったりしたいし
何もするわけでもないけれど
オカンちに泊まりにいったりするんだっ。
 
ネイルキットを持っていってたので
よっぱらいながら
2人のオカンの爪をキラキラにしてあげました。
 
 
いやぁ~楽しかったぁ
それにしても、よく飲んだ・・・
5時ごろオウチに帰ってきて
タツにはいってゴロンとしてたら
目が覚めたら8時でした・・・・
 
その間パとオカンとで
ダンナ実家で酔っ払って
タツで爆睡しているノンベの娘を横目に
何を話してたのか・・・・ 怖くて聞けません
 
なんかねぇ~とってもアタシ
嬉しかったんだぁ~
 
 
 
 
そうそう。
休みの間に京都にいきました。
縁起のいい画像撮れました
 
京都のタクシーの中でね
三つ葉のクローバーのマークのタクシーがあるんだけど
何人かのプロフェッショナルなドライバーさんだけ
四つ葉のマークのタクシーで走ってるの知ってる?
 
台数が少ないのでなかなか見れないんだけど
見れたらいいことがあるって
 
ぬぁんと!! 横を走っていましたっっ
 
イメージ 1
 
 
今年、いいことがありますように。