毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

こんぴらさんに行ってきました。

3日の日、こんぴらさんに行ってきました。
早朝4時過ぎに出発
もちろん日帰りです。
 
こんぴらさんは初めて行きました。
凄い石段があるとはきいてましたが・・・・
まことに 大変でした。。。
きっともう登ることはないと思われ。。。。
 
イメージ 1
うどんが苦手なアタシ・・・・
外うどん・・・もしかして初めてかみょ
 
寒くて心から冷えた身体に染み渡ります。
 
海の神様、女の神様やて。マンマンチン
 
 
 
こんぴらさんは石段が多くて
お参りに行きたくてもいけない人が
ワンちゃんにお布施をくくりつけて
ワンちゃんに変わりにお参りにいってもらうことがあったやって
 
お守りにワンちゃんが
イメージ 2
めっちゃかわゆしっ♪
ストラップはオカンの携帯につけてあげました。←ほんまは自分が欲しかったのでシブシブらしい