毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ランチランチッ(*^。^*)

イメージ 1

昨日ひとりランチやった。うれしい・・・
でもって・・こんなプレートまで買ってしまった・・・ワーイ(^◇^)ワーイ
むっちゃうれしいっっ

メインはっと・・・
昨日の残りの鳥のレバニラ
・・・アカン・・・しぶすぎる・・・
記念すべきランチワンプレートのおかずには・・・しぶすぎる・・・
せやっね~ママちゃんちのレンジでカシワの照り焼きやってみよっ
あ。ソースわすれちた・・・(~_~;)
蜂蜜を加えてぬりこんでた・・・・(~_~;)いっぱいまちげぇとる・・・
でも・・・おいすぃぃぃぃい(*^。^*)
コレは簡単でベリーグッドなりよっ

左のスペースにはパパティンマミーの手作りのキムチっす
あんまり辛いので、キュウリぶちこみました・・・大正解なりよっ