毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おうちでクリスマス

旅行の話・・・はまた今度・・
だって・・・・
さぼってて気付いたら
もうクリスマスおわっちゃってるしぃぃぃ
だって・・・・
寒いんだもの
だって・・・
なんかバタバタしちゃってるんだもの。。。
 
オカンにプレゼントしようと編んでるベストも
間に合わず、新年のプレゼントってことにしてもらいまふ。。
 
それにしても寒いっ
タイツ2枚履きの靴下履きぃの
ババシャツ着ぃの 
毛糸のパンツ履きぃのしても 寒いっ!!
 
23日は おっきおっちゃんちで
ミンナで集まってランチ・・・っていうか昼間から飲み会?
 
いとこの子供にクリスマスプレゼント。。。
なんであんなにおもちゃって高いんだっ(p_-)
 
それから街にでました
カップルばっかだよ
 
御堂筋でドドドドドって音がするから見たら
サンタさんがバイクでパレード
凄い数のサンタさんだった
 
イメージ 1
 
エルメスの前には
エルメスらしいお馬さんのツリー
5時ジャストまであと5分・・・
ジャストの時間になったら
光り輝くとか、動くのかと思って・・・ (同じこと考えるチトがちらほら・・)
勝手に期待して 待機・・・・
何もなかった。。。
 
イメージ 2
外食するにしても
いつも同様のビールの安い居酒屋にはいるんだったら
普段と一緒のことやし、お金もいるし
ってことで百貨店で この燻製の皮つきサーモンとパン買ってきました。
サーモン、これ美味しい。買ってきて正解。
パンには 冷凍庫にある自家製バジルペーストをつけて食べました。
 
イメージ 3
イブイブ翌日のイブは・・・・
土曜に買っておいて下味つけておいた鳥の丸焼き
今年は塩麹も加えて下味
おいしゅうございました。
 
イメージ 4
でもってイブ翌日のクリスマスは
パがケーキを買ってきてくれました
 
イメージ 5
ふらふら出かけながらも
夜はおうちで。
いつもより、ちょっと贅沢なおかずで飲んでました。
 
ま、これがいいのだっ。
 
相変わらず、金欠で夫婦でプレゼントはないけれど
カードは貰いました♪
 
いつか・・・・プレゼントくれっ