毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ぶりしゃぶ

昨日はばぁちゃんとこ行ってきて
待ち合わせして映画「インクレディブル・ハルク」みてきました
エドワードノートンが素晴らしい。
ハルクの悲しみ 
リブタイラーへの想いが伝わってきました。
こんなプラトニック初めてみたっ。

帰りは百貨店よってきました
一階アタリに売ってる
アクセサリー屋さんとかさぁ~財布とかさぁ~
興味なし・・・凄い混んでたろうねぇ~
みんなラブラブしてたんだろうなぁ~ チッ

あたいは地下鉄でいって
百貨店には地下から入って
地下から出て地下鉄で帰る。

やっばり年末は凄い混んでましたよぉ~
ケーキは受け渡しのところが別に設けてあったし
もち、鳥肉屋さんには行列
丸焼きって買うとめっちゃ高いねんなぁ~
ビックリやわ
うちはスーパーで一羽1200円ほどでかってきたのを
昨日の晩下味すり込んでおいたので
今日仕事からかえってきてから焼きます

昨日はデパ地下ではブリ購入。
そして冷凍牡蠣2キロ購入。

イメージ 1

イブイブにブリシャブシャブ・・・ブは何回? ってか(-。-)y-゜゜゜


あぁ今日はイブかぁ~
プレゼント交換なんて・・・10何年やってないだろう・・
ウチはクリスマスに誕生日はカード交換
はぁ~こんな安くつく女じゃなかったのになぁ~

けどいいの 鶏食べれてワイン飲めたら 
あたし幸せなんだよね(*^。^*)