毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜のごはん

土曜日は実家が先週引越したので
家具を買うやら、足らんモンがあるやらで
手伝いにいきました。

土曜もビールのんでたけど
もひとつパンチのないパパティン
本人曰く・・「オレな、体質がかわったんや・・」
何を根拠に・・・??

しかし・・・帰りに刺身が食べたくなったっていって
自分でマグロの中オチをかってきてた(*^。^*)
ちょっとは元気になったってことで
ママティンからマグロの花をプレゼント(^^♪
イメージ 1
どでしょっシショ。花のカタチ(*^。^*)

イメージ 2
今日は飲むっていうから
パパティンの大好きなエビ

トマトとわかめと新タマネギと・・・
なんやったっけ?このミニカイワレみたいなん。
・・・アロンアルファ?なんか、そんな感じの・・←適当。
 ドレッシングは最近お気に入りの
 ナンブラーとチョット醤油と落花生油にドッチャリゴマをまぜまぜ。

それと・・・ノドクロ?とかいって
よくテレビでみてた。旅館の豪華煮付けとかででてくる魚。
ずぅぅぅっと気になってたけど
関西にはないっ・・
で・・・スーパーでカラアゲ粉をまぶされて売ってあるのんみっけ(*^。^*)
オリックスのノリ弁当箱にいれてみたぁぁぁ(*^。^*)

あぁぁ~ヒトリでも、たっぷりビールがすすみましたぁ♪