毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

焼きタケノコの漬物

イメージ 1

あぁぁ連続ひとり飲みでした

冷蔵庫物色してたら・・・・

あ。・・・
出たぁ~っっ
漬物だぁぁっっ浅漬け。
そうそうコレは確か・・・京都行ったときに・・・・

お早めにお召し上がりください・・・だってぇぇぇぇ
変なのぉぉぉぉ信じられなぁぁぁい
漬物なのにぃぃぃぃ・・・・何か?

ほらっだって今まさしく「旬」だよっ
今年の初タケノコですぅぅラーララララー♪

おいすぃぃぃ。
ちょっと・・・試食したときに比べて
すっぱいような・・・そっかぁ~
試食はチッチャイのしかくれへんもんねぇ~
古漬けになったんだよねぇ~
いいのっ漬物だから・・・ラーラララララー♪

今朝・・・やっぱり出た・・
吹き出物・・・タケノコ食べたら
スグ出るのよ・・・
肌だけは弱いの・・・アタイ。