毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かつおのタタキ

イメージ 1
かつおでしょ~ハイハイ・・・昨日はカツオのタタキにしました
リクエストから一日遅れだったので・・・
大皿に盛ってみました(*^。^*)
・・・てか・・・多すぎる薬味のため。トモ言う。
旭ポン酢たっぷりかけて・・・おいすぃ~♪

ニラもリクエストされてました・・・
ズリとシメジのニラ炒めッス

そして久しぶりの
カニマヨサラダ・・・・
ゼッタイきゅうりがいるのよねぇ~
けど、キュウリ大嫌いなパパティンのために・・・
やさすぃママティンは・・・考えました・・・

ジャジャーーーーーン(^_-)-☆
進化したオームのカタチ。
イメージ 2

キュウリ刺してみたよぉ~
 食べ物で遊んではいけませんって・・・叱られそう・・・

でもって残り物サーモンのきれっぱしは
突っ込んでみたぁ~
なんかキカイダー思い出すねぇキャッホーイ。


あぁぁ昨日のオールスターの森本・・・
はじめチットモ気付かなくてぇ~
言われてから気付いたよ・・・違和感なし・・キャハハハハ

今日はねぇ~
岩盤浴いってくるぅ~初めてなにょ(*^。^*)楽しみだぁ~
紙パンツはくんだって・・・・ワクワク。
そいでもって、90円ビール飲んでくるぜぇ~い。

それと・・・ソフバン・・・森脇・・・ヤッパかっちょエエ(*^。^*)