毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

初体験♪岩盤浴

友達と行ってきました→岩盤浴http://slimstone.jp/service/index.html
これねぇ~とってもクセになります・・
ホットペッパーの割引でいったから1800円でしたぁ~

「シャワーもありますが。出てるのは汗ではないので
 そのまま肌にぬりこんで化粧水がわりしてくださいね」
って・・・受付のねぇちゃん。

うつぶせに5分・・裏返って5分・・・クールダウン
の繰り返し・・
こりゃ~すげぇ~
汗が吹き出てきます・・・

のんべぇなうちらフタリ
初めの汗は・・・これは・・ビールだよねぇ・・・
なぁぁんて軽いジョークを飛ばしながら・・ジョークじゃないって?マジですから・・

クールダウンしてミズを補給・・・
2回目から・・・ジョビョーーーーと汗が吹き出てきます・・・

イヤ、ねぇちゃんっ
汗じゃないならコレはなんぞやぁぁ~
そっかぁ~・・・ヂルか・・

ずぅぅぅっと休みもせんと寝続けてるバァチャン二人いてた・・
「あっついわぁ~こんなんお金だしてくるもんちゃうな」って言ってました・・
サウナと違うってば・・

今でもホッペタがトュルトュルでふ(*^。^*)

やっぱシャワー浴びて
それから90円ビールへレッツゴー(*^。^*)
細胞の核までビールが染み渡ります・・・
ん?余計に身体に悪い?ヒャハハハハハ
でもって・・・又カラオケ・・・ギャハハハハ。

今度はねぇ~岩盤浴ならぬ・・溶岩浴ってのにいってみるよぉ(^_-)-☆