毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日曜の、パごはん

ぼうずしゃんがオススメしてたビール。
ノミスケぼうずしゃんがいうからにゃぁ
おいしいはず・・・(笑)
イメージ 1

うむむ・・・この一番絞りはおいすぃ。
ゴールデンホップってのもみつけたのでゲット・・・
チルドビールっておいしい(*^。^*)
けど・・・高いッス(T_T)

イメージ 2
マーボー茄子つくってくれました
ちゃんとニンラクとショウガみじん切りしてましたぁ
しかぁぁぁしっっ
辛いもん大好きな人が作ると・・・めっちゃ・・・かれぇぇぇ(T_T)
その上、おっちゃん・・・
いや。おばちゃんラー油までトッピング

けんども・・辛いのんってクセになるんよねぇ~
アヒアヒいいながら・・ビールすすみましたぁぁ~あたしはね。