毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

広島風お好み焼き

昨日のヂルにはいってた頭部ですが・・・
ブブゥゥゥゥ。ダレも正解者いましぇんでしたので
豪華賞品はおあずけです。ん?

答えは「ハモ」でしたぁ~
まだハモは高くてアラしか買えませんでしたぁ 
二匹のアラで180円
ハモも そのうち安くなってくるだろうけどさぁ~





「今日飲むわ
 お好み焼き食べたい」
とのメール。

やっぱりね・・・・休肝日なんて無理なのさぁ~

今日こそ休肝日にするって言ってたけど・・・
今日は悪いけど
餃子にしますからぁ。

イメージ 1

セセリを横っちょで焼いてアテに。
柚子胡椒でいただきました。

イメージ 2

一味とネギたっぷりのお好み焼き。
もちろんこれもアテですが・・・



パパティンも最近メールに漢字が入ってくるようになりました。
けど・・・この前にきたメールは

「飲みにいきます
 遅くならないとなります」

どっちやねんっ 
と思わず携帯 はたいてツッコミ入れたわ。