毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ダウト」 「オータム・イン・ニューヨーク」

イメージ 1
先日映画館でみました。
おもしろいですぅ ☆4

ドンデンドンデンドンデンデン・・・どこまで返りまくるねんっ
って映画でしたぁ~
ちゃんとオチもあるしねぇ~

オチはやっぱ大切でしょ~特にここ共和国では
オチがない話はやっちゃアカンぐらいやしぃ
共和国人として、こゆ映画けっこう好きなんですぅ 




これはケーブルでみた映画・・・
「オータム・イン・ニューヨーク」

だいたい恋愛チックな物語は、本も映画もアタシの好みじゃないんですが・・
つい・・・見てしまいました。

金持ちな上にハンサムで。もちろん女ったらし・・
リチャードギアってどうして、
こんなジゴロ(←フル?)な役がピッタンコなんでしょね


イメージ 2
そんなジゴロの心を独り占めしちゃう
余命わずかな美女の役。これもピッタンコ
ウィノナ・ライダー
可愛いよねぇ~

けど・・どないしても・・ジョニーデップの影がまとわりつくんですが・・・
それに・・・そういえば万引きでつかまってたよねぇ~
有名店でドレス5着ぐらい
もったまま店出て行ってさぁ、つかまってる映像みたことある
・・・へんなチトだ。
☆2.5かなぁ~