毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

かす汁鍋

まず・・・アテは 鳥のタタキ♪
イメージ 2

ニンニクたっぷり、旭ポンズドボドボでいただきます。
うんめぇ~


百貨店ではいつも鮭の半身を切ってもらって購入します。
必ず骨付きアラ付のほうです。
でもって・・・決まってするのはカス汁。うんまぁ~♪

まず塩ヌキしたアラをぶっこんで

イメージ 1
道の駅で購入してた 手作りこんにゃくは手でちぎって
大根に人参っネギ ぶっこんで♪おいすぃおいすぃ
一味タップシでいただきまふ。



社長の息子の嫁さん・・・会社に仕事にきだしました・・
毎日2時半までかなぁ~

・・・・・チョーーーーーーーー美人。ベッピンさんでふ。
そのうえ
アタシの倍の背丈でね・・
子供ふたりいるのね。
身幅・・アタシの半分ぐらい・・・・・チッ
そいでもってさぁ~
チョーーーーー気さくで・・・いいチト・・・・ウゥッ
こげなチトいるんだねぇ~
ケチのつけようないじゃんっっ