毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨夜のアテ。馬刺しに、ししゃもに・・

仕事帰り、レンタルビデオ屋うろついてたら
買い物いく暇なく・・・・・そのまま帰宅。

ちょっと前にかってた真空パックの馬刺しの刺身。
山盛りの生姜すって、
甘ての薩摩醤油でいただきます
イメージ 1

実家いったときにパクッてきた おからの炊いたん をチン。

これまた実家いったときにいただいてきた 細切れウナギ
コレ使って う巻き。

新しい冷蔵庫にして(←だいぶん前だっけ?)
ドンのように、居ついてた 冷凍ししゃも
・・・これ前の冷蔵庫から引き継いだってこと・・ありうる?どだろ・・ま。えっか ラーラララーー

ししゃもはフライパンで焼きましたぁ
半分梅シソ味。残りはチーズ味。タバスコたっぷりでいただきましたっ
イメージ 2

そして旦那ママン手作りの イカナゴくぎ煮
イメージ 3

さて・・・一番新鮮な食材はなんでしょうっ
ってか。一番最近購入した食材はなぁぁんだっ

それは・・・土生姜。ブッ(#`ε´#ゞ  新鮮っていうのか・・

あっちゃうちゃうっチーズやっ
とろけるチーズっ ヤッホーイ。 ラーララララーー♪