毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今日も朝からガッツリ

昨日の朝に麺をいれて食べた
一昨日のホルモン鍋の残りが・・・・どうしても捨てれず ブッ
だってぇ~おいしそぉなんですものぉ~

昨日の夜は またパにダシをこしらえてもらって 
今度はこの間作った餃子を入れてみることに・・・・

具は冷凍庫にいれて無事。
皮は・・・ピザにでもしようと思って冷蔵庫に・・・
・・・餃子つくって食べたのって
・・・あれは・・・いつのことだったか・・(-_-)

手作り餃子で残った皮と具を使って
また手作り餃子を作る。ウム・・・
よくあるような話だけど なかなか無いなりよ。

で・・・皮が固くなって・・・包みにくい。
それでも鍋だからいいじゃんっ。
余った具はそのまま鍋へ・・

あぁおいすぃ。

イメージ 1

そして・・・又捨てれず・・・
今朝はその残ったおいしいダシに
ゴハン入れてチーズでオジヤにしましたぁ~

イメージ 2

おかげさまで
ようやく・・・鍋も終わった。バンザァァィ。

いやぁ~今日も朝からガッツリですなぁ。
今日から交流戦やからなぁ~ ヤッホーイ。
ロッテがんばってくれよぉ~

そうそう又近くに新しいスーパーができました。
ちょっと仕事の帰りにのぞいてくるべっ。
広告に卵98円ってあってさぁ~よく見ると8個いりだった・・
フッ 見破ったなりぃ。
だまされんぞぉ~ フンガァ~