毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オマケの朝顔の子孫

昨日は蟹クリームコロッケ♪ 
冷凍のやつ あげただけ
で・・・・オバチャンは・・1っこで胸焼けしましたぁ~ 
ケンタならもっと食べれるのに なじぇ?
ケンタの店よりウチの油が悪いってことかちら・・・

そして胸焼けした蟹クリームコロッケの残りは
今日の弁当入りに決定。チョット・・・
胸焼けするの わかってるだけにナーバス気味 ←だったら入れるなよっ ラーララララ♪

イメージ 1

横のはナンコツのカラアゲです♪
こりゃ~ビールがすすんだわいっ
グビグビ・・・応援マネッコ軍団の巨人に負けた・・・グビグビ


朝顔うちの子立派です。
今のところスクスク育ってまふ

もともとウインナーのオマケにくっついてた朝顔の種
ツルなしの朝顔が咲いてビックリ

種は優しいオジサンのところにもらわれていきました
その朝顔の子供も翌年咲いて・・

去年は綺麗に咲いてたうちをリサーチして
そこのうちから種をパクッテきたりしたんだけど
咲かなかったんだよねぇ~やっぱ悪いことしちゃダメだ・・

んだら、今年は優しいオジサンが種を送り返してくれました。
オマケ大したもんだよっ
何色が咲くかなぁ~
この中には よそんちからパクッテきた朝顔の子もいるはず・・・

イメージ 2